10月1日の駐車場について

明日、10月1日
いつも午後からお借りしています、
喫茶コロナさんの駐車場は
秋まつりの為お停めいただく事が出来ません。


申し訳ありませんが、
近くのコインパーキングをご利用ください。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
よろしくお願い致します。

尾張津島 秋まつり



明日から2日間、10月1、2日に
尾張津島 秋まつりが行われます。

津島の二大祭礼のひとつ、秋まつり。
華麗な山車が町を巡行し、
からくり人形を披露します。

詳しくは
津島市 秋まつり
津島市観光協会 秋まつり

をご覧ください。


車切披露や一斉総車切など、
お祭りの見どころ満載の10月2日は
25ris定休日でお休みですが(◎_◎;)
10月1日は25ris営業ですので、
お祭りを楽しみがてら是非25risに遊びに来てくださいね。

25mg作品入荷しました。



またまたカメラ2つとまたまた気球です。

色々入荷しました。



ターコイズカラーが綺麗なガラス製の飾りです。
ブローチ土台に付けたりするものみたいなので、
ブローチにしたり、ピンに付けたりしても可愛いと思います。

他に昭和レトロな包装紙やモナカ袋、
ボタンなど入荷しました。

皆様のご来店、お待ちしております(o^^o)

新しいショップカード

前回作ったショップカードがそろそろ無くなるので、
新しいショップカードを作りました。



今回は可愛らしい仕上がりです。

絵本を参考にリスの絵を書いてみました。

印刷はしたので、あとはこれからカットの作業頑張ります。
プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク