来週はお休みです。

今日で今月の営業は最後です。
来週は4日間お休みです。
ですので、
次の営業日は11月2日水曜日です。
ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

ワタナベミチヨさんの作品です。

またまたワタナベミチヨさんが
作品を納品してくださいました!



小さなキノコの小物入れと
リスや木の実が詰まったりす箱。

今回もりすちゃんがいます( ´ ▽ ` )



古い時計文字盤とドライフラワーを組み合わせたもの。

他にも古い糸巻きとドライフラワーの組み合わせもあります。


今回もミチヨさんの魅力が詰まった素敵な作品ばかりです!
是非手に取ってご覧ください。(o^^o)

色々商品入荷しました。

小さな椅子二脚



レトロな花柄ビニールテーブルクロス2柄


家はもちろん、ビニール製なのでアウトドアなどでも活躍してくれそうです。


他にも、完売していたレトロ便箋フラワースケート再入荷や
古いノート、レトロ水差し、鳥かごなど
今回はいつもより大きめのもの、入荷しています。

皆様のご来店お待ちしております。(o^^o)

森のまーけっと

16日の日曜日、
森のまーけっとに参加させて頂きました。



心配していた天気も無事晴れて、
今までに参加した方に聞いていた通り、
自然の中でとても気持ちがいい場所でした。

初めてのイベント参加で、
思っていたよりも準備が大変でしたが、
沢山のお客様や参加者の方と色々お話しできたり
自分自身もお買い物を楽しめたり
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次回も参加できたら嬉しいなと思っています。

みなさん、ありがとうございました。

ようやく

森まの作品作り完了です。

朝6時過ぎには出発なので
早く寝ます。
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク