今年はありがとうございました。


今年は夢であった雑貨屋をOPENする事ができ、
とてもとても充実した1年となりました。

お店には予想以上にたくさんのお客様に足を運んで頂き、
驚きと嬉しさでいっぱいです。
OPENの際はたくさんの方にアドバイスやお力を頂きました。
皆様、本当に本当にありがとうございました。

まだまだ、色々な部分でまだまだなお店ですが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。


*1月の営業日のカレンダーを更新致しました。
来年最初の営業日は7日土曜日です。
よろしくお願いします。(o^^o)

木のくるま達



久しぶりに私の父の新作が入りました。

木で作られた色々なくるま達です。
内側の明るい色のトチと
外側の暗い色のチークで
自然な色を生かしてデザインされています。

角はまるくしてありますので
優しい雰囲気に仕上がっています。

出産のお祝いやお子さんへのお誕生日プレゼントにいかがでしょうか(^ ^)

是非店頭で手にとってご覧くださいませ(o^^o)

ミニカメラ


兵庫県芦屋の毎月数日間だけopenする雑貨屋ben:chiさんの今年最後のOPEN、
明日から始まる「カメライトケイ」に
ミニカメラなどほんの少しのステンドグラスと
HACHIのカメラぽち袋を
置かせて頂きます。

詳しくはコチラ↓
http://www.ben-chi.net/

来週水曜から営業します。

ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事、娘は退院しました。
今流行っているマイコプラズマ肺炎でした(´Д` )
皆さんも気を付けてくださいね!

また、来週水曜からお店営業しますので、
よろしくお願い致します。

もう今年も残り半月を切りましたね。
今年の営業もあと4日です。

臨時休業致します。

昨日の夕方から娘が入院し、
今週いっぱいは退院予定がない為、
今週営業日予定でした、
14日、15日、16日、17日の4日間
臨時休業とさせていただきます(ovvo)

先週に引き続き、お休みばかりで
ご迷惑をお掛けしてしまいますが
よろしくお願いします。

また、改めて次の営業日はご連絡させていただきます。
プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク