クラフト&雑貨miniマルシェ無事終わりました!

25日、日曜に開催されました
クラフト&雑貨miniマルシェinベルファーム
無事終わりました\(^o^)/

ご来場くださった皆様、
主催者の皆様、出店者の皆様、
ありがとうございました(o*。_。)o

風が強く、棚ごとひっくり返ったり、
色々飛ばされたり
最後は雨が降りだし慌てて片付けと
天気にはちょっと恵まれませんでしたが(´∀`;)
たくさんの人でとても賑わい、
楽しい一日となりました(≧∀≦*

お店のディスプレイが完了する頃にはもうお客さまがいらしてくださり、
写真を撮る間もなくスタートし、
またもや写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

また5月26、27日に今回と同じベルファームで今回よりも大きなマルシェがあります♪
楽しみですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は16時までの営業です。

いよいよ明日は三重県松坂市のベルファームで開催されるイベント、
「クラフト&雑貨miniマルシェ」
です♪

新たに小引き出し、ちいさな幼稚園の椅子やワイヤーカゴなど古道具も加えて
明日持って行きますね(*^^*)

今日は荷物の積み込みなど明日の準備の為、
16:00閉店
とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
よろしくお願い致します。(o*。_。)o

明日の天気は晴れの予想です♪
是非皆さんいらしてくださいね!三ヽ( +´∀`)ノ

今日は13時からの営業です。

今日は娘が半日保育の為、
13時からの営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
よろしくお願いします。

キッズスペースに新入りです。

キッズスペースに新らしいおもちゃ導入しました(*^^*)



こんなの欲しかったんです~(*´∀`)

「プーレー」
と箱には可愛い絵と共に書いてあります。


ピンボールみたいなもので、
木の棒で押して玉を転がし出します。

私が遊んで楽しかったので
おそらく大人が遊んでも楽めますよ♪

お子様はもちろん
大人の方も是非遊んでくださいませ(^^)


それにしてもキッズスペースのおもちゃ、
あふれてきました。
どれも外し難いものばかりなので悩みます。。。(~_~;)

今日17日はお休み致します。

営業日カレンダーでお知らせしていました通り、
今日17日はお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
よろしくお願い致します。
プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク