待ちに待った…織物

お店OPEN前からずっとずっと待っていた、
お友達の織物作品が届きました!!

もう本当に待ちに待った作品です♪


ポットマットやコースターなど作ってくださります。

色合いも柄もたまりませんっ(T_T)



ひとつひとつにこだわりが詰まっていて、
丁寧に織られた作品。


25risでデビューです(o^^o)



5点納品してくださったのですが、
ご紹介するのが遅くなってしまったので、
もうすでに残り1点。
嬉しい様な寂しい様な。。。


これから色々な可愛い柄の
コースターなど作ってくださる予定です(*^^*)
楽しみ~!


是非お店で実際手に取ってご覧くださいませ(^ ^)

マルシェ アントムサイド






5月に三重県桑名市でのイベント出店が決定しました♪

5月19(土)20(日)の2日間です(*^^*)
なので、19日土曜は津島のお店はお休みです。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

「鉄・アンティーク・ヴィンテージ」がテーマですので、
それを扱うお店ばかりが集まります♪
鉄・アンティーク・ヴィンテージ好きの方にはたまらないイベントではないでしょうか(o^^o)

私も今から楽しみです♪

皆様是非いらしてくださいね♪

詳しくは↓
http://antomside.com/door/2221.php

hitotoseさんの作品のご紹介です。

布小物作家のhitotoseさんが
鍋つかみやポーチ、小さめランチョンマットやミニミニかばんなど沢山納品してくださりました♪





ご紹介が遅くなってしまったので、早くもいくつか旅立ってしまいましたが…

布の組み合わせ、ステッチの感じもまた絶妙で、今回も素敵な作品ばかりです(*^^*)

是非手に取ってご覧くださいませ(o^^o)

モビール展とワークショップ



雑貨クリエーターユニット
「raffinato noce」さんが
25risでモビール展とワークショップを開催してくださる事が決定致しました!


raffinato noce
モビール展

5月23日(水)~6月9日(土)

ワークショップは最終日の6月9日に予定しております。
ワークショップ内容は、
お子さまでもできる、Tシャツにステンシルを予定しております。
父の日が近いので、お子様からお父さんへオリジナルTシャツのプレゼントなんて素敵ですよね!

また、詳細内容は改めてお知らせ致しますね!


25risでのモビール展では、25risで扱っているレトロな紙を使ったりと新しい試みを考えてくださっているみたいです!
とても楽しみ~!!

raffinato noce blog

25mg展始まりました。

いよいよ25mg展が始まりました。

昨日の初日はopen前から並んでくださるお客様もいてくださり、
初日から沢山のお客様にご来場いただきました(o^^o)

ご来場くださった皆様、ありがとうございました(T_T)

初めての事でもあり
説明不足であったり、あたふたしたり、
至らない部分が沢山あったかと思います。
申し訳ありませんでした。(>_<)





私が伊豆でステンドグラスを初めて体験し、
ステンドグラスに魅了され
スターターキットを買って帰った日からもう10年になります。

それが、今こうゆう形で皆様に作品を発表出来ている事、
沢山の皆様に見ていて頂けている事を
とても嬉しく思っています。

いつも応援してくださる皆様がいるからこそです!
本当にありがとうございます。



あと1週間まるっと続きますが、
今までにこんなに沢山の作品が一度に並んだ事はありませんので、
お時間ありましたら是非見にいらしてくださいね(o^^o)

25mg展、
想定していたよりも可愛らしくなってしまいましたが…
街の上に気球がたくさん飛んでいたり、お花がたくさん咲いていたり
、新しい試みとしてモビールを作ってみたり。
です。

25mgの世界を楽しんで頂けたらと思います。(o^^o)


プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク