今日は12時からの営業です。

今日は保育参観の為、
12時からの営業になります。

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。(o*。_。)o

Tシャツにステンシル♪ワークショップの詳細です♪


ただいま25risで好評開催中の、
モビール展の最終日の6月9日(土曜)に
raffinate noceさんが
Tシャツにステンシル♪ワークショップを開催してくださります!

Tシャツにステンシル♪
ワークショップ



6月9日(土曜日)
10:00~19:00(受付は18:00まで)

*こどもサイズTシャツ
100~150cm
600円

*大人サイズTシャツ(メンズサイズ)
S・M・L
1200円


予約不要で随時受付です。
*お待ちいただく場合がございます。
*サイズによっては売り切れの場合があります。



私もサンプル作りで体験させていただきました!
型も可愛い物ばかりですし、型、色、場所に迷いながら
とても時間が掛かってしまいましたが作るのがとても楽しくて!!

私は娘に作りました♪
こんな感じです↓


右後ろの下に25りすも♪


私が使ったのは丸ばかりでしたが、
花や飛行機、とり、数字、などなど色々な可愛い型から選ぶ事ができます!

お子様から大人まで楽しめますよ!
何度も言っていますが、(・・;)
お子様が父の日のプレゼントに作っても素敵ですよね!

Tシャツイメージをもっとみたい方は↓
raffinate noceさんblog

皆様のご参加お待ちしております♪

raffinato noce モビール展



以前も少しご紹介いたしました、
raffinato noce さんのモビール展を
25risで来週水曜の23日から開催致します!

raffinato noceさんの切り紙モビールが
25risで扱っている紙ものたちで
レトロに変身します!

6月9日土曜には、ステンシルワークショップを開催してくださります。
オリジナルのカワイイ型で
Tシャツにステンシル♪
小さなお子様から大人までお気軽にご参加いただけます。
お子様からパパへ父の日のプレゼントにいかがですか?

予約不要。
Tシャツは大人サイズ子どもサイズあります。


raffinato noce さんのモビールの世界を是非見にいらしてくださいね(o^^o)

色々たくさん古いもの入荷です!




先週末から仕入れ巡りに行ってきました(o^^o)

外国の紙ものからレトロコップまで、いつもながら細々したものばかりですが、沢山連れて帰ってきました( ´ ▽ ` )
写真に写っていない物もまだまだあります。
こんなに沢山一気に仕入れてきたのは初めてかも知れません(・◇・)

今日から準備が出来次第徐々にお店に並べますね(o^^o)

また、改めて詳しくご紹介します♪

今日はお休みです。

今日は幼稚園の親子遠足の為、
お休みさせていただきます。

定休日以外のお休みばかりで申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク