すきをかたちに。~だいすきなものにかこまれて~




10月3日水曜日、豊田市でのイベント
「すきをかたちに。~だいすきなものにかこまれて~」
に参加させて頂く事になりました!

参加される方々、私以外みなさん
素敵な方ばかりです!!
お誘い頂けた事にもう嬉しくて!



私もすごく楽しみにしているイベントです!

このイベントにはステンドグラス作品も持って行きます♪

10月3日は、是非「すきをかたちに。」を予定に入れてくださいね♪

イベントブログもありますので、
詳しくはこちらをご覧ください。↓
http://nikoplus.blog.fc2.com/

営業再開です。



ながーい夏休みを頂きましたが、
今日からまたopenしますので
どうぞよろしくお願いします。(*^^*)
すっかり休みボケしてしまっていますが、
イベントが多い秋に向けて気を引き締めます!!(`_´)ゞ

お休みの間に仕入れてきた古いもの、文房具、食器、
あとmt2012秋の新作マスキングテープもお店に並んでいます♪
私の一押しはミナ ペルホネンシリーズの蝶のマスキングテープ。



まだまだ暑い日が続いていますが、
ご来店お待ちしています。(o^^o)

きまぐれ市

お店が長い夏季休暇で、
ブログも一緒におやすみしてしまっていてごめんなさい(>_<)



夏休み最後の日曜日、9月2日に
きまぐれ市が開催されます♪
25risも参加させていただきます。

場所や出店者さんなど詳しくはきまぐれ市ブログをご覧ください。↓
http://rengenokai.exblog.jp/

前回の第2回が雨で中止になってしまったので、
今回は晴れますように!(>人<;)

みなさん、是非いらしてくださいね♪

森モビールワークショップのお知らせ



以前25risでモビール展&Tシャツにステンシルワークショップを開催してくださり大好評でしたraffinato noceさんが、
今度はモビールワークショップをしてくださいます♪

「森モビールワークショップ」

2012.9.22(sat)

10:00~17:00

ひとつ 1000円

随時受付

場所:25ris


raffinato noceさんが用意してくださる
葉っぱや動物などに形取られた紙を
ペタペタ貼るだけで、
秋らしい可愛いモビールが作れちゃいます♪

ベースのデザイン自体がとても可愛いのです☆彡

ペタペタ貼るだけなので、小さなお子様でもできちゃいますよ♪♪

親子で一緒に作ってお子様のお部屋に飾っても可愛いですよね(*^^*)
もちろんお子様ひとりで作っても♪

世界にひとつのモビールを作りに
是非いらしてくださいね!

夏期休業中です。



カレンダーでお知らせしていました通り、
ただいま夏期休業中です。

次の営業日は、8月30日です。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
よろしくお願いします。

みなさん、体調に気を付けて
楽しい夏をお過ごしくださいね!!( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク