駐車場のお知らせ*重要*

25risご来店の際に午後からお停めいただける
コロナさんの駐車場はしばらくの間、
津島秋まつりの練習などがあり、
秋まつりが終わる
10月8日までお停め頂くことができません。

大変申し訳ありませんが、
25ris近くの40分100円のコインパーキングをご利用くださいませ。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
ご理解、ご協力をよろしくお願いします。(o*。_。)o

2013年カレンダー等色々入荷しました♪

もうこの時期ですよ。
今年もあと少し。
カレンダーが店頭に並びます。

私がレジ横に置いて愛用していたら
お客様から可愛いから仕入れて欲しい!
とのご要望が多かった、
BRUNNENの日めくりカレンダーミニ。


2005年に初めて買って以来、
毎年見つけたら買っていたこのカレンダー。
毎日めくるわけではないけど
めくった後は
ラッピングやコラージュに使うと可愛いんです♪

このミニカレンダーの仲間、こちらもBURUNNENの日めくりカレンダー。



一枚一枚絵が違っていて毎日めくるのが楽しくなりますよ♪
日付の数字自体も可愛い~




他にも古い文具ものも入荷しています♪

アルファベットと数字も学べる古い塗り絵。


紙がとてもいいアジ出てます。
もったいなくて使えない系ですね。

あとあと
可愛いレトロな鉛筆たち。

特にオススメは汽車柄のもの。

レトロな動物達が可愛いメモ。


ねずみの表情がたまらなく可愛い!

戦前のアジのある丸タグ


スタンプ押してラッピングにちょこんと付けても素敵です♪

他にもちょこちょこっと色々と入荷してますので、
お暇なお時間ありましたら是非いらしてくださいねー( ´ ▽ ` )

an.co.さんのアクセサリー

ネコやうさぎ、パンジーやリボンなどのモチーフを刺繍した素敵なアクセサリーを作ってくださるan.co.さんが、たくさん作品を持って来てくださりました(*^^*)
an.co.さんのアクセサリーは女性の方にとても人気です!

すぐに完売となっていたネコちゃんシリーズも持って来てくださりました!


他にも帽子やお花、リボンやケーキなどを頭に付けたうさぎちゃんシリーズ。


売り切れとなっていたカチュームも前回と違うデザインのリボンやパンジーのもの、
25risでは初めてとなるメガネのネックレスもあります♪


人気でもうすでに少し減ってしまいましたが…
是非、手にとってご覧くださいませ(^^)

明日はいよいよ



明日はいよいよraffinato noceさんによる
「森モビール」ワークショップです!

10時~17時
随時受付です♪

詳しくは過去の記事をご覧くださいませ↓
「森モビール」ワークショップのお知らせ

自分だけのオリジナルモビールを是非作りにいらしてくださいね!
ご来店お待ちしております(*^^*)

10時半頃から営業します。

おはようございます。
診察が終わり、10時半頃にお店に着きそうです。
着き次第オープンします。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません(>_<)
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク