古いもの仕入れました。

ここ最近なかなか仕入れに行けず、うずうずしてたのですが、
ようやく仕入れに行って、沢山持って帰って来る事ができました♪



クリスマスカードや紙もの、ノート、折り紙などの文具から、レトロな花柄オイルポット、ブリキ缶、子ども椅子、丸型ピンチ、ボタン、バターケース、ホーローバット、ホーローボウルなどなど…
沢山古いもの仕入れました!

いよいよ今週に迫っているイベント、
"petit pas"にも持って行きますね。
今週末は天気も良さそうですよー♪

クリスマスmt

今年もあと2ヶ月ちょっと。

もうこの季節です。

クリスマスマスキングテープ入荷しました☆彡



クリスマスプレゼントのラッピングや手作りクリスマスカードに。
クリスマスに撮った写真のアルバムの飾りにもお使い頂けますよ♪

他にも売り切れとなっていましたミナペルホネンのちょうちょのmtや秋の新作mtも一緒に入荷しています。

ご来店お待ちしております(*^^*)

★雑貨をおしゃれに撮ろう★

11月3日の"petit pas"のイベントでは
イベント会場でもありますStudio Harvestさんによる写真教室を開催します!


★雑貨をおしゃれに撮ろう★

*午前の部
11:00~12:00
スマホ、コンデジを使用

*午後の部
13:00~14:00
一眼レフ(ミラーレス可)を使用

無料。
午前、午後共に5組の予約制となります。

ご予約、ご質問等は
Studio Harvestさんメールアドレスまで。

info@studio-harvest.com

プロのカメラマンに
日常で使えるオシャレな写真の撮り方を教えてもらえるチャンスです♪


blogやFacebook等にオシャレな写真をアップしたいけどなかなか上手く撮れない!
などお悩みの方、是非ご参加ください♪

誰でも気軽にできる、
スマホを使っての午前の部と
本格的に写真を撮りたい方の為の
一眼レフを使っての午後の部
をご用意してくださりました。

是非みなさんご参加くださいね♪

27日土曜日は17時閉店です。

急で申し訳ありませんが、
今週の土曜日、27日は
17時に閉店させていただきます。


ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
よろしくお願い致します。

petit pas~ちいさな歩み展~

petit pas

petit pas 詳細
Studio Harvest map

津島を中心としたshopと作家で小さなイベントを開催します♪

詳しいイベント内容は、イベントブログをご覧ください。

http://petitpas25.blog.fc2.com/
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク