watagumoさんのクリスマス♪

陶器作家のwatagumoさんがまたまた素敵な作品を持って来てくださりました(*^^*)



クリスマスモチーフのオーナメント
真っ白のシンプルなオーナメント。
さりげなく飾ってお部屋をクリスマスの雰囲気に。



数字のオブジェ
ドット、ストライプ、てんてんなどひとつひとつ違う数字たち。
お好きな数字を棚にちょこんとかざっても可愛いですよね♪




是非お手に取ってご覧ください(*^^*)

作家さんの作品たくさんです♪




ワタナベミチヨさんのクリスマスリース



miduさんのクリスマスモチーフの消しゴムはんこ





an.co.さんのアクセサリー



hitotoseさんの布小物



taさんのブローチと布小物




wakanaさんのアクセサリー




raffinato noceさんのモビール



など、今作家さんの作品が充実しています♪
クリスマスプレゼントにぴったりのものもたくさんです。

是非手に取ってご覧くださいませ。(*^^*)

色々と入荷してます♪

とっても寒くなりましたね。
お店のショーウィンドウにはクリスマスツリーを飾って、
ちょっとクリスマスの雰囲気に。



入り口には怪しいサンタさんがたくさんぶら下がっているので是非ご覧くださいね(*^^*)



色々と入荷しています。

文房具からアンティークの紙のものなど。
少しご紹介しますね!



とても古い学習ノートたち。
紙質、中身、ひとつひとつ違っていて面白いですよ。




古いラベルシート。
ミシン目が入っていてぴりぴりっと切り離せます。



海外のアンティーク紙袋。



印刷に使われていたアンティークのアルファベットと数字。
スタンプとしてもお使い頂けます。

他にも色々と沢山入荷しています。


店内、まだ暖房器具がなく寒くて申し訳ないですが…
ご来店お待ちしております。(*^^*)

Season Cafe 茶の間



津島のお祭りの時などに限定openする"茶の間"さんが
今週末の3連休にopenされます!

暖かい飲み物と季節のデザートで
癒しの時間を過ごしに是非茶の間さんへ♪

25risから徒歩2分ぐらいです。

明日のマルシェ・アントムサイドは中止となりました。

明日、出店予定でした
三重桑名でのイベント
「マルシェ・アントムサイド」
は、雨の予報の為中止となりました。

楽しみにしてくださっていたみなさま、ごめんなさい( ; ; )

私も楽しみにしていたのでとても残念です。( ; ; )

18日日曜は開催予定だそうですよ(*^^*)

イベントは中止になりましたが、
イベント準備をした為、
お店を営業できる状態に戻すのに
明日の営業時間まで間に合いそうもありませんので
お店の方も予定通りお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、よろしくお願いします。
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク