Season Cafe "茶の間"



期間限定オープンのSeason Cafe"茶の間"さんが、
明日からの3日間、openします♪

初詣の参拝者の多い、津島神社から歩いて5分ちょっとの位置ですし、
初詣に行かれた際は是非(o^^o)

年末年始は何かと慌ただしいですが、
茶の間さんでゆったりした時間を過ごしてみてはいかがですか?(o^^o)



今年もたくさんの方に足を運んで頂き、
たくさんの出会いがあり、
慌ただしくもとても充実した一年となりました。

いつも支えてくださる皆様、
ご来店くださるお客様、
ありがとうございました。

来年も、のんびりとではありますが、
皆さんにわくわくしていただける、
皆さんの"楽しみ"となるお店を目指し
頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。


みなさまもお身体に気を付けて、
良いお年をお迎えください。



新年は9日水曜から営業致します。

ちいさな革トランク

古いもの色々入荷しました。



ちいさな革のトランク。
鍵は壊れてしまっていますが、
この小ささと内側のポケットが可愛いトランクです。
ディスプレイにも。



色々な大きさのラベルフレーム。
真鍮製。
小引き出しやファイルの表紙に付けると一段と可愛いくなります♪



南京錠。
南京錠の格好良さに惹かれていつも仕入れてしまいます。

鍵は各3つずつ付いています。




レトロ花柄シュガーポット。
デッドストックです。

鮮やかなレトロ花柄ものを置くだけで、
部屋も気分も明るくなります♪


他にも、
人気のデッドストックのアデリア水差し、
トランク、
レトロ透明ミニバインダー、
鉄製すいがら入など入荷しています。

今年の営業は今日、明日のあと2日となってしまいました。

寒くてあまり動きたくないですが‥





ご来店お待ちしております(*^^*)

りすのお皿とクリスマス♪

陶器作家のwatagumoさんが
またまた可愛い作品を持ってきてくださりました。



クリスマスにぴったり、トナカイの箸置き。



大きめのリスのお皿。


他にも人気のきのこの箸置き、
あと新しく栗の箸置きもありますよ♪


クリスマスもの、追加入荷しました♪

デンマークやアメリカのクリスマスシール。
小さな額に入れて飾っても。



クリスマスのテーブルを彩るテーブルセンターなど布ものもございます。


今年も残すところあと4日の営業となりました。
ご来店お待ちしております。(o^^o)

今日はお休みさせて頂きます。

営業日カレンダーでお知らせしていました通り、
今日はお休みさせていただきます。

さらに明日は10:00~12:00の
午前のみの営業とさせていただきます。


ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
よろしくお願いします。
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク