明日2月1日は通常営業致します。

明日は10時から16時までの通常営業させて頂きます。

また改めて2月の営業日をご連絡致しますので
よろしくお願い致します。(o*。_。)o

コンパス

色々古道具や古い文具入荷しました♪



鉛筆を金具でカチッと固定できるコンパス。
このふたつのコンパス、同じ様に見えて固定の方法が違います。

この佇まい、カッコ良過ぎます。



戦前パレット皿。
蓋もパレットとして使えます。
小物入れにしても可愛い~



サイズ色々、茶色の薄い平袋や
なみなみ状のロー引き紙など
アジのある古い紙ものも入りました。


他にもホーローバットや大きめのアルミトレイ、
本立てやレトロ便箋、レトロ一つ穴あけパンチ、古い英語教科書の切り抜きなど
入荷しています(o^^o)

ストーブをつけていますが
店内なかなか暖まらず、寒いですが…(/ _ ; )
ご来店お待ちしております(o^^o)

am.co.さんのアクセサリー

an.co.さんがまたまた素敵なアクセサリーを届けてくださりました♪



人気のパンジーモチーフは
中心にビーズが刺繍され
さらにステキに。



渋カワイイひげとツバメのブローチ。

他にも人気の猫モチーフのブローチとヘアゴムも。

是非手にとってご覧くださいね(*^^*)


*番外編*
先日、私がFBに投稿した娘が描いた私の笑った顔の絵を見て、
an.co.さんがそのまま忠実に再現したブローチを作り、サプライズプレゼントしてくださりました。(。-_-。)
なんて素敵なプレゼント(/ _ ; )


an.co.さん作ブローチ


娘が描いた絵

宝物です(ovvo)

25mgステンドグラスオーダーについて



25mgステンドグラスのオーダー受付を昨年の7月から始め、
たくさんのオーダーを頂き、
本当にありがとうございます。
まだお渡し出来ていないお客様、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
大変大変お待たせしてしまっていますが、少しずつではありますが進んでおりますので、
もうしばらくお待ち頂けたらと思います。

それから、オーダー作品を優先的にお作りしておりますので、
ほとんどお店に作品が並ばず、
ステンドグラス目的にご来店くださった方、本当に申し訳ありません。


それで、
ここで一旦、オーダーの受付をお休みしたいと思います。
突然ごめんなさい(/ _ ; )
今までにオーダー頂いた作品を全てお渡しできましたら
また、オーダーの受付を再開しようと思っておりますので
よろしくお願い致します。


それからそれから…
5月初旬に、小さなステンドグラス体験教室を考えております♪
また詳細はBlogでお知らせ致しますね(^^)

とって舎さん 6周年SALE!




とって舎 6周年 SALE

2月14日(木)・15(金)・16日(土)
11:00~16:00

BROCANTE とって舎
愛知県弥富市前ヶ須町西勘助328-5



古道具中心にアンティーク雑貨や
ハンドメイドも扱っている
弥富市の"とって舎"さんが
来月6周年を迎えられます。

それに合わせて毎年恒例のSALEを開催されます!

普段は予約営業をされていますが、
この3日間はもちろん予約なしで、
素敵な古道具たちがお得になってます♪

とって舎さんの周年SALE、
楽しみにしている方も多いと思いますが、
古道具好き、アンティーク好きの方に本当にオススメですので是非~!!
プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク