Season Cafe 茶の間 open!



天王川公園の桜が見頃の
3月31日(日)~4月7日(日)に
"Season Cafe 茶の間"さんがopenします♪
しかも、数量限定でお昼のお膳を始められます!!
「季節の味ご飯と汁物、体に優しいおまかせ御膳」
なんて楽しみですね~(*^^*)

天王川公園で桜を楽しんで、
茶の間さんで美味しいランチを食べて、
25risにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪(((o(*゚▽゚*)o)))

おうち、マグ、きのこ



陶器作家watagumoさんが
またまた可愛い作品を届けてくださりました♪

人気の為売り切れとなっていたきのこの箸置きや、
マグカップ、おうちの箸置き、おうちの小皿。

ドットとしましま模様が効いていて
どれも可愛い~( ´ ▽ ` )

watagumoさんの作品は
贈り物に選ばれる方も多いですよ♪

是非実物を店頭でご覧くださいませ。



4月13日土曜日に25risも参加する
三重県桑名でのイベント、
「Marche ANTOM SIDE」では
watagumoさんも出店されますので
お楽しみに~♪♪

ウサギ×パンジー

an.co.さんが
とっても可愛い新作を届けてくださりました。



人気のパンジーとウサギが一緒になりました♪♪

さらに、新しくパッチンピンタイプのウサギとパンジー。



他にも売り切れとなっていたネコブローチやリボンゴムなど沢山届けてくださりました。

ご紹介するのが遅くなってしまい、
an.co.さん作品人気の為、
並んでる数が減ってしまいましたが…(>_<)
是非店頭でご覧くださいね!

peche♪

愛知県東郷でのイベント、
「peche」、沢山のお客様で賑わい無事終わりました!
ご来場くださったお客様、
主催者の方々、
出店者のみなさま、
ありがとうございました(*^^*)

焼き菓子など飲食ブースも多く、
小さな子供でも参加できるワークショップもあり、
会場となったいこまい館は
外でも子供が遊べるスペースが沢山ありで、お子様連れでもとても楽しめるイベントだなぁと思いました♪♪

娘もパパママハウスさんブースでバードハウス作りに参加し、
初の電動ドリル体験をして、可愛いバードハウスが出来ました♪


また半年後に開催される予定だそうです♪
楽しみですね( ´ ▽ ` )

明日はpeche♪



明日は東郷町いこまい館での
イベントに参加します♪

是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)
プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク