青空蚤の市[HAVANKと素敵な仲間たち]



4月28日(日曜日)に
春日井のHAVANKさん6周年イベントとして開催される、
青空蚤の市[HAVANKと素敵な仲間たち]
に出店させていただく事になりました♪♪

全ブースSALEアイテムが用意されます!!

見にくくて申し訳ありませんが、
日程や出店者さんなど
詳しくはコチラ↓


もしくはHAVANKさんBlogをご覧くださいませ。↓
http://blog.havank.vc/

昨年はお誘い頂いたのに予定が合わず出店出来ず残念だったので
今回とても楽しみです!!

是非是非、皆様お越しくださいねヾ(*´∀`*)ノ

4月19日(金)は13時から営業させて頂きます。

4月19日金曜日も
幼稚園役員会となりましたので、
午後1時からの営業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。

チーズ切り

古いもの色々入荷しました♪♪



今回入荷したものの中でイチ押しのチーズカッター。
このデザイン、格好良すぎます\(//∇//)\


他にも色々入荷してます。
ザッと写真中心にご紹介しますね。


デッドストックのフラスコ。
一輪挿しに。



フタの内側も可愛い小さめの缶。



薬の宣伝付きの古い吸取紙。
すべて違う柄です。



デッドストック、フチがグリーンの大きめホーローボウルと
アルミピンチ。



浅めのカゴ。



真鍮フックとホーロー洗面器。



メンソレータムの厚紙チラシ。



作りが細かい戦艦消しゴム。



デッドストックのアルミ弁当箱。
小物入れに。



小ぶりの木製本箱。



水筒用コルク栓。


他にも古い小さなアルミ弁当箱、
ワイヤー丸カゴ、
デッドストックのアルミ皿、
など入荷しています。


( ´ ▽ ` )

マルシェ アントムサイド無事終了しました♪

一昨日開催された
マルシェ アントムサイド
たくさんのお客様で賑わい
無事終了しました!

お天気には本当に恵まれ、
暖かく風もない最高のマルシェ日和でした(o^^o)

25risブースにお立ち寄りくださった皆様、
主催者の皆様、
出店者の皆様、
ありがとうございました(o*。_。)o


素敵な出会いもあり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました( ´ ▽ ` )

マルシェ アントムサイドは毎月開催されています♪
25risもまた予定が合いましたら是非参加したいと思っています(*^^*)

毎度ですが準備に慌ただしく全然写真を撮る事が出来ませんでしたが、
唯一watagumoさんの素敵なブースが撮れました(^^)

始まります♪



お天気も良く、これからマルシェ アントムサイド始まります♪


素敵な出店者さんばかりです!( ´ ▽ ` )

気球のステンドグラス、ふたつだけですが、並びます。

是非遊びにいらしてくださいね!(*^^*)
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク