カップケーキ箸置き



陶器作家watagumoさんが
作品を届けてくださりました!

新作のカラフルカップケーキ箸置きや
栗のお皿、
人気のキノコやうさぎ、リスの箸置きなどなど



王冠、おうち形のブローチもありますよ

watagumoさんの作品はお家使いはもちろん、
贈り物としても人気です(^^)


是非手に取ってご覧ください。(*^^*)

可愛すぎる!rala designのカード達

新しく「rala design」のメッセージカードや一筆箋が25risに仲間入りです!

デザインが可愛すぎるのはもちろん、ひとつひとつに可愛い仕掛け、アイデアが詰まっているんです!



ハニーポットの中からはハチミツをたっっぷりすくったディッパーが出てきます。その裏にメッセージを。

3つの美味しそーうなパン3種類のカード。パンの絵も表と裏でちゃんとパンなんです!?
私の言葉じゃ伝わらないので画像で↓



裏返すと…


こうゆうことです。



袋に柄が入っています。
縁がギザギザな所もポイントです。

それから「きのこ箋」。
リアルなきのこが並んだ一筆箋。
リアルきのこ好きの方、必見です!
厚手のトレーシングペーパーの封筒に入っています。



写真左から

ホワイトとブラウンの2本のリコーダーとリコーダー袋。

リボンがかかったデイジー。
リボンの部分にも一言メッセージを書き込め、裏にもメッセージを。

バゲット。裏返してもバゲット。
袋に入れると上からちょこんと少し出るのがポイント。

コーヒーマスター。
カードを引き出していくとポットから注がれたお湯がながーく出てきて下の方ではコーヒーが出来上がっています。
うらもまたしぶ可愛いんです。

パイプとメガネと蝶ネクタイ。
封筒の裏下の折り返しの部分に小さな「coffee」の文字が並んでいるところもたまりません。

男性の方へのメッセージにも使っても。


細長いシリーズはしおりとしてもお使い頂けますよ♪


さらにこちらも面白い仕掛けが。↓



くまテントとパレード。

もらった人が、開封するのが楽しい仕掛けになっています。

くまテントは「open」のところから指をかけていくと、テントのジッパーが開き、くまちゃんが出てきます。

パレードは屋根のテント部分のミシン目を切り開いて開封します。
5枚の三角フラッグにも5文字のメッセージを書き込めます。


そしてそして…
可愛いりすちゃんです!




赤い靴の中からこりすちゃんがひょっこり出てくるメッセージカードと、
木の穴からりすちゃんが顔を出してるポストカード。

このポストカード、ただのポストカードじゃありません!
カードの上下左右にミシン目がなみなみとランダムに入っていて、ミシン目にそってちぎるとさらに木っぽい雰囲気になります!
ちぎらずそのまま送るか、ちぎって送るか迷うところですが、
それをどうするかで定形郵便物か定形外になるか変わってきてしまうんです~。


なんだか色々と長々と書いてしまいましたが…
私の文章力じゃ伝わり切らないですし、まだまだ書き切れていない事も沢山ありますので、
是非店頭でじっくりご覧くださいませ(o^^o)


他にも売り切れとなっていた、
パイロットのプチブラックやフエキののり、薄葉紙のミニメモ、
ブックダーツ、クラフト紙の水糊テープなどなど
文房具入荷しています。

今週に入り梅雨らしい雨の日が続いていますが…

ご来店お待ちしております。

今日は10時半からの営業になります。

急で申し訳ありませんが、
急用が入った為、
今日は10時半から営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。

アンティークタイルのピアスとイヤリング



完売となっていました、La'chicさんのアンティークタイルを使用したアクセサリーが届きました。

こちらは全色、ピアスとイヤリングの両方が揃っています♪


このタイルの色の雰囲気、さらにこの形がたまらなく可愛いです。
シンプルだけど存在感があります。

是非手に取ってご覧くださいませ。(*^o^*)

織物コースター



markさんの織物コースター届きました♪

ミドリや紫、黄色を使った鮮やかな色使いで、
お茶の時間が楽しくなりそうです(o^^o)♪



markさんの織物、とても人気ですので、
気になる方はお早めにどうぞ~(^o^)
プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク