森、道、市場~川へ、旅へ~




「森、道、市場」
が開催場所を変えて10月に開催されます!

今回も出店させていただく事となりました。


出演アーティストさんも続々と決定しています!
詳しくは森、道、市場HPをご覧くださいませ。↓
http://mori-michi-ichiba.info/

タイプライター体験



オープン当初に始めたタイプライター体験。
いつの間にか消えてしまっていましたが、再開しました!

紙の種類も増やしました。

詳しくは過去のブログをご覧くださいませ。
http://25ris.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

掲載していただきました!




「東海ウォーカー 9月号」ドライブ特集の愛知あま~津島で25risも紹介していただきました!

日経新聞に月に一度入る、
「日経インテレッセ 9月号」にも
シーズンカフェ茶の間のオーナー山内
さんの推薦として、25risを紹介していただきました!


機会がありましたら、
是非ご覧くださいませ(*^^*)

kirapecoさんの大人服、こども服

kirapecoさんのとってもゆる可愛いワンピースなど、大人服、こども服が25risに並ぶ事になりました(*^^*)



綿麻やガーゼを主に使用し、
ボーダーやドットがポイントに使われていて、色合いもどれも可愛いんです!

リバーシブルで着られるものも♪


kirapecoさんのワンピースを愛用されている25risでお馴染みの作家さんもいらっしゃいます(*^^*)

試着できるスペースもご用意しておりますので、
気になる方は是非ご試着してみてくださいね(o^^o)

8月3日土曜は17:30までの営業です。

8月3日(土曜)の営業時間は
10:00~17:30
とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク