今年最後の営業日です。

あっという間に今日は
今年最後の営業日です。

珍しく、HACHIのラベルも揃いました♫



宛名書きの紙として、ちょっとしたメッセージを添える時に、ノートのタイトルに、スクラップブッキングに…
色々お使い頂けます(o^^o)


12月は大掃除などでお忙しいかと思いますが、
お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね(*^^*)

お待ちしております。

クリスマス♪ 2

クリスマスまであと少し♪

というところで、
まだまだクリスマスものが届いています(*^^*)

モビール作家、ラフィナート ノーチェさんからは
クリスマスモビール&ガーランドが届きました♪



クリスマスモビールを飾るだけでも
クリスマスの雰囲気が出ますよね!!


さらにアンティークのクリスマスグッズも。
クリスマスソングの紙やホーリーカード、クリスマスシール、チロリアンや布ものなどなど届いています。






他にはなかなかないクリスマスアイテムで
おうちをクリスマスの雰囲気に~♪♪


明日、明後日はお休みとなってしまい、
今年の営業日は早くも残り5日となってしまいました。

ご来店お待ちしております(*^^*)

nakanakaさん♪

ブログでのご紹介が遅くなってしまいましたが、
先月から置いていただいている
布小物、アクセサリー作家の
「nakanaka」さんから
カワイイ作品が届きました!

nakanakaさんの作品、
色合わせがとても素敵なのです。



レトロの雰囲気のあるお花のブローチやお花カボションのブローチ。
嬉しい事に、お値段もとても可愛いんですよ♪



小さな手提げバック。
上の段のふたつは小さなお子様用で持ちやすい様に持ち手が太く1本でできているので腕に通して持つ事ができます。

付いているリボンなどの飾りが付いているものはブローチになっていて取り外し可能なのも嬉しいところ。



布の組み合わせが可愛いブランケット。
私も愛用していますが、
ふわっふわで軽いのにとても暖かいんですよ♪
出産のお祝いにも選ばれています。


是非手にとってご覧くださいませ(*^o^*)

petit pas駐車場のご案内

スタジオ ハーベストさんでのイベント
「petit pas」がいよいよ明後日となりました!

とても楽しみです♪♪


駐車場ですが、
ハーベストさんには5台お停めいただけますが、
他にも、ハーベストさんから徒歩5分のところにある、
焼肉屋さんの「かどくら」さんにも停めて頂くことができますのでご利用くださいませ。



ですが、駐車場には限りがありますので、できるだけ乗り合わせてご来場くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしています♪(*^^*)

またまたひとつ

娘が5歳のお誕生日を迎えました。

女の子らしくなり、
ディズニーのプリンセス達に憧れ、
ドレスやヒールにも興味深々です(*^^*)

プリンセスの中でも最近特にアラジンのジャスミンが気に入っているみたいなので去年のダンボに引き続き、今年はアラジンのケーキを作りました。




…全然顔が似てないし、
焼き上がったら腕が太くなっちゃったり、時間がなくて慌てて作った字は変になってしまいました^^;

でも、娘がとっっても喜んでくれたので作った甲斐がありました~♪♪

来年はムーミンのリクエスト♪
ムーミンならさらに気合いが入ります!!
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク