急用により、本日11時開店とさせて頂きます。

誠に申し訳ありませんが、
本日、急用により11時開店とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

HACHIのネガタグ&ラベル新作

とっても久しぶりに
HACHIのネガタグが並びました♫



ラッピングのワンポイントに。

お部屋に飾ってくださってる
お客様もいらっしゃいます♫

HACHIの定番作品のラベルも
新柄が増えました!



今回は今までよりも大きめサイズのものも作りました♫


店内長く居ると寒いですが‥
是非ご来店くださいませ( ´ ▽ ` )

kirapecoさん♫

可愛い大人、子供服の
kirapecoさんから、
スカートとワンピースが届きました♫



いつもどれもこれも可愛くて~!!

布の組み合わせの色合いが本当になんとも言えない可愛さなのです!
ストライプやドットが入っていてそれがポイントになっています。


私もオーダーしていたワンピースが届きました( ´ ▽ ` )
地味目のお色で、丈が長めのものをオーダーしました♫
上手く着こなせるか分かりませんが‥
着るのが楽しみです~(。-_-。)

古いもの色々入荷しました♫

体調回復し、ようやく昨日から営業開始しました!(o^^o)
ご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした(*_*)

皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね!!

年末年始の間に少しだけ古いもの入荷しました。



昨日もうすでに売れてしまったものもいくつかありますが‥


今日もとても寒くなりそうですね(´・_・`)
店内もあまり暖かくないですが、
よかったら遊びにいらしてくださいね♫

今週いっぱい休業させていただきます。

明けましておめでとうございます。

ゆっくりペースの25risですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。


年始早々、申し訳ありませんが、
明日8日から営業予定でしたが、
インフルエンザになってしまいましたので、
今週いっぱいの営業はお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
どうぞよろしくお願い致します。

来週から元気に営業出来たらと思っています。( ´ ▽ ` )


皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね!
プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク