可愛いものたち。




可愛いもの達、色々入荷しました◌⑅⃝*

今日は久しぶりの営業となりましたが、春休みの為また、しばらくおやすみさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
どうぞよろしくお願い致します。

14日今日は14:00までの営業です。



先日もご連絡致しましたが、
今日は14:00までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
どうぞよろしくお願い致します。

3月の営業日はあと
今日と20日(木)と29日(土)
の3日間と少なく、申し訳ありません。


ご来店お待ちしております。(*^o^*)

キッチン小物色々



お皿中心に色々古いもの入荷してます♫

chirimuloのクッキー♫

東京代官山の洋酒&スパイスを使って作る”大人の焼き菓子屋”

「チリムーロ」

のクッキーが届きました♫





✳︎ニゲラオートミールクッキー
✳︎ハニースパイスクッキー
✳︎セサミクッキー
✳︎プレーンビスケット
✳︎ピーナツバタークッキー
✳︎抹茶ココアクッキー

の6種類です!


気になってる方はお早めにどうぞ~!( ´ ▽ ` )

kirapecoさんのおとなこども服




おとなこどもの手づくり洋服
kirapecoさんから
またまた可愛いすぎるワンピースやスカート届いています♫

春らしい色のものも。

是非手にとってご覧ください(o^^o)

プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク