レトロなもの色々入荷しました♫









ワークショップ準備してます。

天王川公園の藤まつりが始まり、
お店前の天王通りはいつもよりたくさんの人が歩いています♫

30日に控えたまちあそび、
「贈りものに添えるメッセージタグ作り」の為、
ワークショップスペースを作りました。

店内入って左奥のスペース、
ここ最近ワークショップや個展が無かった為、たくさんの商品で埋まっていて
どう空けるか悩んでいましたが、
なんとかスペース確保することができ、一安心です( ்▿்)

タイプライターを置いて、
スタンプやコラージュ用の紙を集めたり、
準備もほぼできました。

30日、お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております.。❁*




Cheekに掲載して頂きました。



今日発売のCheek、
中川区、中村区、港区、あま市、津島市、蟹江町、大治町の特集で、
津島市のお店として
25risを紹介して頂きました。(P69)

思っていたよりも
大きく紹介してくださっていて、
とてもびっくりしました٩(๑⊙ロ⊙๑)۶

小さく娘も載っています.。❁

なんだか恥ずかしいですが
機会がありましたら、
見てみてくださいね♫




贈り物に添えるメッセージタグづくり



「贈り物に添えるメッセージタグづくり」


日時:
4月30日(水)
10:00~16:00
(15:00受付終了)

場所:25ris

料金:300円(タグ2枚)



古いアジのある厚紙に、
紙をコラージュしたり、
スタンプを押したり、
タイプライターで文字を打ったり、
ダイモを使ったり…

プレゼントに添える気持ちの込もった
オリジナルのメッセージタグを作りませんか?



今年も25ris近くの天王川公園の藤まつりに時期に合わせて、
「津島・まちあそび」が開催されます。

そのひとつとして、25risでも1日だけですが、
「贈り物に添えるメッセージタグづくり」
を開催することになりました。

藤まつりにお出掛けの際は
25risにも是非遊びにいらしてくださいね!(*^^*)

お待ちしております。



ちょうちょのステンドグラス



古いガラスの柄を生かしたちょうちょ❁

窓辺にかけたり、
ペンダントトップに。

とっっても久しぶりにお店にステンドグラスが並びました。

これからまた、少しずつお店に並べる予定ですので
どうぞよろしくお願いします*.*
プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク