༓スペースたのしい商店街༓





༓スペースたのしい商店街༓
だいいっかいわっしょいまつり

2014.6.1(sun)
11:00~16:00

名古屋市北区金城3丁目12番9号
グランシャリオ城見2E



いよいよ明日は名古屋市北区”スペースたのしい”さんでのイベント、
スペースたのしい商店街
だいいっかいわっしょいまつり

です!

詳しい出店情報はこちらをご覧くださいませ。↓
http://tanoshii.petit.cc/muscat2/


25risは古いもの中心に持って行く予定です^_^

皆様是非遊びにいらしてくださいね!!
たのしい時間が過ごせますよ♫

AOMORI APPLE JUICE 100%



人気の青森100%りんごジュース、
久しぶりに届きました♫

瓶が可愛いのはもちろん、
完熟りんごだけをベースに作り、
果汁100%なので、美味しいんです◌⑅⃝*

お友達への手土産にも人気です⋈

飲んだ後、瓶は花瓶として使っても可愛いですよ.。❁*



色々入荷しました♫


木のマグネット






ここのところ、とても人気の
父制作の木のマグネット。

お買い上げくださったお客様、
ありがとうございます⋈˖°

売り切れとなっていました、
スターマグネットのナラ大小、
ミニ音符が入荷しました♫

このスターマグネットの特にナラがとても人気です☆

ふたつ合わせれば、
カードスタンドにもなる優れもの!



シンプルで温もりのある木のマグネット。

プレゼントにも人気です⋈

是非手にとってご覧くださいませ(*^^*)







ちょうちょとへんてこメガネ



とてもありがたいことに売り切れとなっていました、
ちょうちょ、2つ並びました♫

あと、初めてお店に並ぶメガネ。
今までのメガネと違い、
レンズ部分に昔の柄入りガラスを使っているので、ちょっとへんてこメガネですが‥私自身は面白くてとても好きなのです。( ´ ▽ ` )

今ステンドグラスはこの3点が並んでおります。

是非手にとってご覧くださいませ*.*
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク