今日から営業します♫

こんにちは!
お久しぶりです( ்▿்)

夏休みを終え、今日から営業しています♫

夏休みはおうちの大片付け、事務処理や今度開催するイベントのチラシ作り等であっという間に終わってしまいました( ºΔº )〣

すっかり休みボケしてしまっていますが、
気持ちを切り替えて今日からまた頑張りますので
ご来店お待ちしております(o^^o)

ステンドグラス作り、思っていた以上に進まず、、、
少しずつ出来上がり次第、こちらでご紹介してからお店に並べますので、
お待ちくださっているお客様、もう少々お待ちくださいませ(。>_<。)
お待たせしてばかりで本当に申し訳ありません!(*_*)
来週から並べられる予定です!

入荷したものが少しあるのでさらっと写真でご紹介しますね!





ご来店お待ちしております(o^^o)

Brookさんに25mg作品が並びます。



25mgのステンドグラス作品を、
以前からお声を掛けて頂いていました、
三重県四日市のインテリアショップ&カフェ
「Brook」さんに
これから並ばせて頂く事となり、
今日納品へ行ってきました。

カメラや気球、電球、ランプ、メガネ等
定番の作品中心です。

Brookさんへ行かれた際は是非手にとってご覧くださるととても嬉しいです♫

どうぞよろしくお願い致します。

Brookさんは文具から食器、キッズ関連もの、家具、ファッション小物までこだわりの素敵なものばかりが並んでいて、
ついつい長居してしまいました。(。>_<。)
25risに置いてくださっているwatagumoさんの可愛い陶器も並んでいます⋈

cafeでは焼きチーズカレーのランチを頂いきましたが、お野菜いっぱいでとても美味しかったですよ~♫

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
インテリアショップ&カフェ
Brook

三重県四日市市城西町4-27
定休日 : 毎週水曜日
営業時間 :
インテリアショップ 10:30~19:00
カフェ 11:30~22:00(L.O.21:30)

HP
http://brook.s1.bindsite.jp/index.html







少しだけ入荷情報です♫

明日から長期休業に入るところですが、
少し入荷情報です♫




品切れとなっていました、
デザインシザー。
可愛いだけじゃなく、切れ味も良いと好評です♫
小さめなのでちょっとしたお道具箱や筆箱に入れておくのにちょうどいいサイズです。




*グラフィックニュースペーパー2種
アンティークのペンや食器、地図などをモチーフに印刷された、
新聞の大きさの紙3枚セット。
裏表違う柄で、
1セット3枚で6柄が楽しめます。

サイズも大きく、
ラッピングにも最適です。
ポスター感覚でお部屋に飾っても。

大きくて、3枚セット、6柄楽しめて、
120円(税抜き)というお値段も嬉しいです♫
気兼ねなく使えるのも魅力的!



りすとシロクマちゃんのメッセージカード。

こちら、活版印刷です。
手に切り込みが入っていて、小さなお花や写真等を挟んで手に持たせる事ができます♫



可愛いスポンジエコクロス2枚セット。
天然素材とコットンからできた、吸水性が良く乾きも早く衛生的なクロスです。
プレゼントにも♫



今日は13時~17:30までの営業です。

ご来店お待ちしております(*^^*)

8月は長期休業です。

いよいよ夏本番、8月に入りましたね!
毎日暑いですが、水分補給しながら
体調に気を付けてお過ごしくださいね!


8月の営業日ですが、誠に勝手ながら毎年長期のお休みを頂いております。

今年は、
8月前半は明日2日(17:30閉店)まで
の営業となっております。

後半は28日(木)~通常営業とさせて頂きます。

お休みの間にステンドグラスの作品を作れたらと思っております。(o^^o)


ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
どうぞよろしくお願い致します。


3周年イベント、ありがとうございました!



4日間の25ris3周年イベントには
沢山のお客様に足を運んで頂きまして
本当にありがとうございました(o*。_。)o

皆さんからたくさんのお祝いの言葉で、
これからも頑張れる力を頂けました!

3年経ってもまだまだ、
まだまだなお店ですが、
25risらしく、皆さんにワクワクして頂けるお店作りをしていけたらと思います。

4年目も25risをどうぞよろしくお願い致します。






プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク