作家さんから色々♫



作家さんから素敵な作品が届いています♫

ご紹介が遅くなってしまい、すでに少なくなってしまいましたが、
markさんの色鮮やかな織物ポットマット、
amaotoさんの柄入りヘアバンと新作三角ブローチ。

watagumoさんからは今の季節にピッタリくりの箸置きや人気のおうち皿に豆皿。

MT28さんからは先日のつしまさんぽにも並べた、ひとつひとつ形が違う両手で回すコマ。

が届いています♫

明日のゆいのわ市にも持っていきますので、是非手にとってご覧ください(*^^*)


品切れとなっていました人気の青森100%ストレートリンゴジュースも入荷しましたよ♩


明日はゆいのわ市

明日はいよいよ犬山市旧堀部家住宅でのイベント、「ゆいのわ市」です♫

ゆいのわ市Facebookページ↓
https://m.facebook.com/profile.php?id=1477805612471812

雰囲気の良い中でのイベント、
とても楽しみです。

お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね!

今日はその準備の為、
15時に閉店させていただきます。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
どうぞよろしくお願い致します。


古いもの入荷しました♫





古いもの色々入荷しました♩

アデリアのピッチャーとウイスキーグラス、
黒板&黒板消しセット
藤バスケット
黒板消し
六角形木箱
アデリア2段キャンディーポット
壁掛け状差し
引き出し付き本立て
ホーローカップ
花柄入りトング
レトロ花柄ティーカップセット
レトロワンワン家庭用氷削り器
等、他にも食器類少しです。

今回は久しぶりに私の好きなアデリアの矢来カットのピッチャーが入りました♩
黒板消しの渋いロゴも素敵です॰ॱ✧˖°

少しずつ寒くなってきていますが、、

ご来店お待ちしております.。❁*

10月29.31日の営業時間変更のお知らせ

来週の30日木曜日に
犬山の「ゆいのわ市」に出店致します。

それに伴い
29日は準備の為
15:00までの営業、

30日はお店お休み

31日金曜日は片付けの為
12:00~の営業

に営業時間を変更させていただきます。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
どうぞよろしくお願い致します。


2015年カレンダー等入荷しました



2013年、2014年に続き、
2015年も人気の
ドイツ、ブルンネンの日めくりミニカレンダー入荷しました♫

今年はさらに一回り大きいサイズも入荷しました!

ミニサイズの方がやっぱり可愛いかなと思っていましたが、
実物を見ると、微妙な印刷具合や、数字下の印刷文字などトータル的に見ると、
一回り大きい方が好きかもしれません.。❁*.

新入荷の
レトロなフエキのりの新バージョン!
液状のりで使いやすく、カラダも付いて可愛いです♡

小さな紙モノを可愛く収納できる、
「草原ミツバチノート」
窓付きの封筒が12枚綴られているノートというよりもファイルみたいな感じです。
草原ミツバチノートというネーミングも可愛いです。

他にも品切れとなっていた商品色々入荷しました!

仕掛けが楽しいララデザインさんの
くまテントやキノコ箋、バゲットやペンギンが可愛い保育園など。
他にも倉敷意匠計画室ラベルカードや夜長堂のコドモノクニガーゼハンカチ、旅路の風呂敷等色々再入荷しましたので
是非遊びにいらしてくださいね♫
プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク