レトロなもの色々



✤レトロなもの色々入荷しました✤

歯ブラシ立て
鍋敷き
六角ペンケース
水切りカゴ
ブリキのオイル差し、水差し
、アルコールランプ
アルミスプーン
学習ノート
アイアンハンガーラック
ガラスペン

です。

今回の一押しはアイアンハンガーラック。
とても状態良です。
帽子やマフラー、コートなど掛けるのにとても便利。
白い壁に映えます♩

店内ストーブをつけていますが寒いので、
暖かくしてご来店くださいね。
お待ちしております.。❁*


ペーパークリスマスオーナメントワークショップ



12月7日(日)に、津島市文化会館で開催される「消費生活展」の体験コーナーに出店させていただくこととなりました。

クリスマスも近いということもあり、
25risは
「ペーパークリスマスオーナメントづくり」です。

星、ツリー、ボール、結晶、雪だるまの5種類モチーフ2枚ずつ重ねてミシンで縫い合わせ、立体に仕上げます。
ツリーのみ、星や丸のスタンプを押したり、シールを貼ったり自由にデコレーションして頂きます.。❁*.:。❁


体験費はワンコイン500円です。


こうゆうワークショップは初めてで、
親子、お子様向けでお手頃価格、
そして可愛く、、
っていうのでとても悩みましたが、
ようやくカタチになりました。
ベースが出来上がりましたので、あとはたくさんの方に体験していただける様、準備頑張ります♩

お一人30分程の計算で、当日40名弱の方に体験して頂ける予定でいます。

消費生活展の体験コーナーには他にも25risがお世話になっています、
おとな服こども服の「kirapeco」さん、
布小物の「nakanaka」さん、
消しゴムはんこの「midu」さん、
さらに先日のイベント「つしまさんぽ」でもお世話になりました、
フォトスタジオ「Studio Harvest」さん、
写真家の「はやしまゆみ」さん、
手づくりキャンドルの
「Enishi Candle」さん
も出店されます!!

どれに参加しようか迷ってしまうと思いますよ~(,,> <,,)

是非遊びにいらしてくださいね!

昨年も開催されて大盛況だったと聞いておりますので、
朝一にご来場する事をオススメします!

詳しくはチラシをご覧ください↓



※配布されたチラシには、手違いの為25risはステンドグラス体験となっていますが、ステンドグラス体験は行いませんのでご了承ください。


クラフト&雑貨miniマルシェINベルファーム~マルシェ de Noel~

クラフト&雑貨miniマルシェINベルファーム~マルシェ de Noel~

日時:2014年11月30日(日)
10:00~16:00
*会場*
松坂農業公園 ベルファーム 芝生広場
松坂市伊勢寺町551-3
ベルファームHP
http://www.bellfarm.jp


*主催*
クラフト&雑貨マルシェ実行委員会
http://c-marche.main.jp/

*お問い合わせ先*
実行委員会事務局
やまちゃんずはうす
http://yamachanshouse.ocnk.net/




とても久しぶりのベルファームでの出店です♩


今回は、
手づくりキャンドルの
「Enishi Candle」さん、
東欧雑貨ヴィンテージ雑貨の「Overflow」さん

との3人でシェアしての出店となります。


この時期の出店経験が無く、
寒さが心配ですが、
とても楽しみです♩

ベルファームは伊勢自動車道松坂インター降りてすぐなので、ドライブがてら是非いらしてくださいね!

お待ちしてます。




古いもの色々入荷しました♩


海外のクリスマス包装紙。
1枚の大きな絵になっているので、包装紙としてよりもポスターみたいに壁に飾っても♫


レトロ可愛いキッチン用品や文房具。


カッコイイ文具類もあります。


レトロ紙好きにはたまらない千代紙(7.5cm×7.5cm)も入荷です!


昨日から冷え込んでいますね(*_*)
店内もとても寒いので、明日からストーブをつけようと思います◡̈♪


明日は13:00~18:00の営業です。
お待ちしております♩

❁甚目寺観音てづくり朝市❁



今週水曜12日は
甚目寺観音てづくり朝市に出店します。

陶器作家watagumoさんと一緒に出店です♩

お天気も今のところ良さそうです☀︎

皆さん是非遊びにいらしてくださいね!
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク