今年もありがとうございました。

たくさんのお客様に足を運んでいただき、
周りの方にもたくさん支えられながら
本年の営業を無事終えることが出来ました。

ありがとうございました。

年明けはプチ改装の為、
2月頃からのオープン予定です。

また、オープン日が決まりましたらお知らせいたしますね!

良いお年をお迎えください✤


今日は10:30~の営業とさせていただきます。

急で大変申し訳ありませんが、
今日は10:30からの営業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしてしまいますがよろしくお願いします。

通常営業してます♩

朝起きたらびっくり٩(๑⊙ロ⊙๑)۶

雪たくさん積もりましたね*.*

こんな日ですが、
通常営業してます♩¨̮⑅*

まだまだ雪が降り続いていますし、
足元がとっっても悪いですし、
店内とても寒いですが
(/ _ ; )

、、、よかったら遊びにいらしてくださいね.。❁

皆さんお出掛けの際はお気を付けてくださいね✼

これからお店の前の雪かきです♩

古いもの色々入荷しました♩

今年の営業日も残すところあと3日となり、長いお休みに入りますが、
古いもの沢山入荷しました♩





ブリキのジョーロや茶筒、
真鍮の取っ手や
伝票差し、クリップ、
折りたたみのベビーチェアー、
仕切り箱、仕切り棚、
南京錠、木製キャップ付きかぎ針棒
パンダ栓抜き、ロングスプーン等々、、
写真ではご紹介できていないレトロな千代紙等もあります♩



今夜から明日にかけて雪予報ですね(*_*)
とてもとても冷え込んでいますが、
風邪など引かないように気を付けてお過ごしくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

hitotoseさんの作品



久しぶりにhitotoseさんの作品が25risに並びました♩

温かみがあり、
色合いやステッチが絶妙な作品ばかり。

hitotoseさんの作品を手に取った時の
優しく落ち着く手触りが好きです。

作品ひとつひとつに、hitotoseさんの使い方のアイディア等が添えられいます。

ご紹介する前に早くも旅立ってしまった作品もあります。
1点ものばかりですので、
気になる方はお早めに。



プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク