古いもの入荷しました♩



古いもの少し入荷しました。

人気のアデリアピッチャー。
あまり見掛けない可愛い柄入りです。
これからの時期、活躍します。

他にも
小さいサイズの黒板
ミルクピッチャー
レトロな黄色グラス
ワイヤー食器スタンド

入荷しました。



今、25ris近くの天王川公園の藤は見頃です♩
藤まつりも開催されて、津島が賑わっていますので
是非遊びにいらしてくださいね!


hitotoseさんの作品届きました



hitotoseさんの布小物、色々届きました。

hitotoseさんの作品独特の
ざらふわとした手触り、
温もりがとても好きで、
いつも手に取るたびほっとします。

真似できない絶妙な無造作なステッチ。
バッグやポーチのアクセントになっています。

是非手にとってご覧ください❋



ノートづくりご参加頂きありがとうございました!



昨日開催しました、「ノートづくり」
たくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました!

席数が少なく大変お待たせしてしまったり、
最初のお客様でカッターの調子が悪くなってしまったりと、
アタフタしてご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした…>_<…



紙を選ぶところからワクワクして頂たり、
予想していなかったお子様の参加も多く、
皆さん楽しそうに作ってくださっていて、
とても嬉しかったです✼

選ぶ紙、綴じる順番も皆さんそれぞれ。
表紙のラベル作りは特に個性が出て、
名前にしたり、「NOTE」としたりと
自分だけのお気に入りノートが出来上がっていました♩


また25risらしい紙にこだわった企画、
何か出来たらと思います。




watagumoさんの作品届きました!



色々な可愛いモチーフの箸置きが人気の
陶器作家「watagumo」さんから
またまた可愛い箸置きやブローチ、
わたぐもの形のお皿も届きました!

食事の時にwatagumoさんの箸置きを使うだけでも気分が上がります♩
使わないときは飾っておいても可愛いので、
プレゼントに選ばれる方も多いです⋈


こちら、来週末のイベント、
森道市場にもお持ちしますね!!

明日はノートづくりです!



先日もお知らせしましたが、
津島の藤まつりに合わせて開催されています、「津島まちあそび」のひとつとして、
25risでは明日、「ノートづくり」を開催します!

今までに私が集めてきた様々な紙を集めて準備をしてきましたが、
50種類以上の紙の中からお選び頂けることになりました!

表紙も黒の上質紙が加わり、3種類からお選び頂けます。


メモを沢山できる実用的なノートが出来上がる訳ではありませんが、
旅の写真などコラージュして旅の思い出ノートにしたり、
お誕生日のメッセージカードの代わりにこのノートに色々書き込んだりしてプレゼントするも面白そうです。


自分だけのお気に入りノート、
是非作りに来てくださいね✼

ご参加お待ちしております。


✤ノートづくり✤

2015.4.29(水)
10:00~15:00の間、随時受付

300円

*席数が少ない為、もしも参加希望の方が重なった場合、申し訳ありませんがお待ち頂く可能性があります。
プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク