an.co.さんのアクセサリー




お問い合わせの多いan.co.さんのアクセサリー、4ヶ月ぶりに届きました◌⑅⃝*॰

パンジーのピアスとイヤリングがお店に並ぶのは初めてです✧

私もパンジーのピアスを愛用していますが、
片耳だけでも存在感があり、とてもお気に入りです‎⑅⃛

是非手にとってご覧くださいませ。


日めくりカレンダー入荷しました



あっという間にこの季節になりました。

今年もドイツ ブルンネンの日めくりカレンダー入荷しました。

毎年人気のこのカレンダー、
今年は2種類大きめのものが増え、
4種類となりました♩

真ん中の2種類は、横幅は同じで縦の長さが少し違うだけなのですが、数字の大きさや表記内容も違い、だいぶ印象が変わります。


カレンダー買うにはまだちょっと早い気もしますが、
再入荷はなく、無くなり次第おしまいですので、お早めにどうぞ。

kirapecoさんのワンピース



kirapecoさんからまたまた可愛い服が届きました。

生地感や色合いがこれからの季節にぴったりです。

キッズワンピース
蝶柄 サイズ 100-110
花柄 サイズ 110


人気ですので気になる方はお早めにどうぞ✤

アンティークガラスボタンピアス




可愛い東欧雑貨を届けてくださる
overflowさんが見つけてきてくださった
可愛いアンティークガラスボタンを
ピアスに仕上げました。

アンティークものの為、
2つ揃っているものは少ないのですが、
片方につけるだけでも
存在感があります✤


今日は13:00までのopenです。
お時間合いましたら
ご来店お待ちしております。




甚目寺観音てづくり朝市




明日12日は
「甚目寺観音てづくり朝市」に
陶器作家のwatagumoさんと出店します✤

明日もお天気いいそうです☀︎

是非遊びにいらしてくださいね!
プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク