12月の営業日のお知らせ

12月
2日(水) 10:00-15:00
3日(木) 10:00-15:00
4日(金) 10:00-15:00
5日(土) パパママハウスファンフェス出店
6日(日) 津島市消費生活展出店
9日(水) 10:00-13:00
10日(木) 10:00-13:00
11日(金) 10:00-13:00
12日(土) 甚目寺観音てづくり朝市出店
16日(水) 10:00-15:00
17日(木) 10:00-15:00
18日(金) 10:00-15:00
19日(土) 13:00-19:00


今月も営業日、営業時間がまちまちで
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願い致します。


それから、
来年からの営業日、営業時間を
変更させていただきたいと思っております。
また改めてお知らせ致しますね。


店内、ストーブを点けておりますが、
申し訳ありませんがあまり暖かくありませんので、
暖かくしてご来店ください。
お待ちしております✼


クロガネモチノキ vol.1

今日はせと末広商店街の中の松千代館でのイベント、
「クロガネモチノキ」が開催されます。

今日は娘の学習発表会の為
イベントに立つことはできませんので、
昨日は搬入に行かせていただきました。



ステンドグラスと、
レトロな文房具、雑貨を並べさせていただきました✼

クロガネモチノキに合わせてステンドグラスの
ポットとコーヒー豆のモチーフものも作りました♔




いつも25risに素敵な作品を届けてくださる、
ワタナベミチヨさん、markさん、
raffinato noceさんの作品も並びます!


今日はとても冷え込みますので、
暖かくして是非お出掛けくださいね!


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

「クロガネモチノキ vol.1」
えほんとコーヒーと冬じたく

2015.11.28(土)
10:00-15:00

せと末広商店街
松千代館

ー灰色の空
ピリリと感じる空気
暖かいおうち
丁寧に淹れたコーヒー
時を超えて届く絵本ー

katachi-gurumiさんの作品届きました✤



絵本から飛び出してきた様な
とても可愛く繊細なデザインの
ボタンやブローチを作られている
katachi-gurumiさんから
またまた素敵な作品が沢山届きました✤

今回初めて25risに並ぶ
作品も何点かあります✧


ついつい見入ってしまう作品ばかりです。
是非手に取ってご覧ください。


古いもの入荷しました



古いもの入荷しました。

ブリキのガラスケース
オイルランプ
小さなサイズのブリキバケツ
カップ&ソーサー
レトロなライン入りのお皿やスープ皿等


明日は13:00~19:00の営業です。
ご来店お待ちしております✤

パパママハウスさんのファンフェス




✧ファンフェス✧
FUN FUN FESTIVAL 2015
from Papa Maman House


2015.12.5(sat),6(sun)
10:00-17:00

会場
✼イースト会場(パパママハウス本社)
名古屋市緑区松が根台254

✼ウェスト会場(モデルハウス)
名古屋市港区港明1-10-17


パパママハウスさんの
ファフェスにお誘い頂き、
5日のみですが出店させて頂くことになりました。
出店場所はイースト会場です。

初めての出店で緊張しております。

是非遊びにいらしてくださいね!

詳しくはファンフェスページをご覧ください↓
http://www.papamamahouse.com/event/before_event/444/


プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク