古いもの色々入荷しました。

おはようございます☀︎


今日は10:00-15:00のopenです!

今日は1日雨予報ですので、
お足元お気を付けてお出掛けくださいね。

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
久しぶりに入荷のお知らせです。

5月はたくさんのイベントも控えていますので
古いものたくさん入荷しました!




古いものですが、デッドストックものも沢山です!
レトロ柄ショットグラス、
レトロモダン柄のカップ&ソーサー、
ポスト、トレイ、人気の南京錠、
折りたたみテーブルの脚、装飾棚受け
などなど。

状態の良いカエルちゃんの子供イスや
バスケット、
久しぶりに木の風合いが良い小引き出しも
入荷しました!


これから出店するイベントにも色々持っていく予定です(^^)


5月の営業日は改めて今日中に
お知らせさせていただきます。








5月の営業日

こんばんは!
いつもギリギリで申し訳ありませんが、
5月の営業日のお知らせです。


✤5月の営業日✤

3日(火) 「カルムの森」出店
4日(水) 10:00-15:00
5日(木) 10:00-15:00
6日(金) 10:00-15:00
9日(月) 10:00-15:00
10日(火) 10:00-15:00
12日(木) 「甚目寺観音手づくり朝市」出店
14日(土) 「森、道、市場」出店
15日(日) 「森、道、市場」出店
18日(水) 10:00-15:00
19日(木) 10:00-15:00
21日(土) 「kisogawa marche」出店
22日(日) 「kisogawa marche」出店
25日(水) 10:00-15:00
27日(金) 10:00-15:00
28日(土) クラフト&雑貨マルシェ出店
31日(火) 10:00-15:00


5月はたくさんのイベントに出店させて頂きます!
色々な場所でたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております!(*^^*)
是非遊びにいらしてくださいね!



4月21日から25risの近くの天王川公園では
藤まつりが開催されていて
天王通はいつもより多くの人が通り賑わっています。

5月4、5日には
「津島つむぎまちアート化計画」
という、津島を盛り上げてくれる新たなイベントも天王通周辺で開催されます!
つむぎまちアート化計画とは?


他にも、藤まつりに合わせたイベントが
GW中開催されていますので、
是非是非津島に遊びにいらしてくださいね!

第5回 kisogawa marche

おはようございます☀︎

今日は10:00-15:00のopenです!

ご来店お待ちしております!

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤




「第5回 kisogawa marche」
-ハンドメイド雑貨市 kaizu-

5/21 sat・5/22 sun

9:30-16:00

木曽三川公園センター

※雨天中止

イベントのお知らせが続きますが、
「第5回 kisogawa marche」
に2日間出店させて頂きます!

公園内の広場でのイベントですので、
ご家族で是非遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております✤

森、道、市場 つながる空と色を探しに海へ

おはようございます☀︎

今日は10:00-15:00のopenです!

今日から2日間、
瀬戸市末広商店街で開催の「クロガネモチノキ」に
25risも委託出店させて頂いています!

25risブースもご覧頂けますと嬉しいです✤

▽◇▷□▽◇▷□▽◇▷□▽◇▷□▽◇▷□



「森、道、市場」
-つながる空と色を探しに海へ-


前夜祭
5月13日(金) 3pm-10pm

5月14日(土)10am-10pm
15日(日)10am-8pm

ラグーナビーチ[大塚海浜緑地 /愛知県蒲郡市]
雨天決行・荒天中止


今年も、「森、道、市場」に出店させて頂くことになりました。

毎年とても楽しみで大好きなイベントですので、
出店させて頂けてとても嬉しいです!

音楽、お買い物、キャンプを
お洒落な雰囲気の中楽しめるイベント、
是非遊びにいらしてくださいね!


*入場にはチケットが必要です。
チケット情報、出演アーティスト、出店者詳細は「森道市場」で検索しご確認ください。





明日から2日間クロガネモチノキです!

こんばんは!

今日は明日から2日間、瀬戸市で開催される
「クロガネモチノキ 4月おでかけの会」
に委託出店でお世話になりますので
納品へ行ってきました。

25risの中でもテーマの春っぽいものを集めて
持って行きました。
ステンドグラスオーナメント、鏡、
ブローチやピアスも少ーしですが作りましたので並びます。



ご覧頂けましたら嬉しいです!


今回のクロガネモチノキには

25risにも作品を置いてくださっています、
ワタナベミチヨさん、
ステンドグラスを1番最初に委託販売させていただいてとてもお世話になりました
こまものやさん、
「すきをかたちに。」でお世話になっている
木工作家のniko worksさん、
25ris4周年のプレゼント焼き菓子セットを作ってくださった、
dolcemente(a)+cafeさん、
私のずっとずっと大好きなふんわり手作りパンの
わじぱんさん
も出店されます!


私は委託で出店させて頂きますので、
会場ではお会い出来ませんが、
素敵な出店さんばかりですので
是非お出掛けくださいね!




「クロガネモチノキ 4月おでかけ会」

4月22日(金)11:00-15:00
23日(土)10:00-15:00

瀬戸市末広商店街 松千代館+周辺


※明日25risは10:00-15:00のopenです。



プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク