10月の営業日

❁10月営業日のお知らせ❁

1日(土)10:00-16:00 つしまさんぽ
4日(火)10:00-15:00
5日(水)10:00-15:00
7日(金)10:00-15:00
11日(火)10:00-15:00
12日(水)甚目寺観音てづくり朝市
13日(木)10:00-12:30
14日(金)10:00-15:00
18日(火)10:00-15:00
20日(木)10:00-15:00
21日(金)10:00-15:00
24日(月)10:00-15:00
26日(水)10:00-15:00
27日(木)10:00-15:00
28日(金)10:00-15:00



フック類

こんにちは!


今日は10:00-15:00のopenです!




只今フック類色々揃っています!
帽子や、これからの季節、
ジャケットコート掛けにも便利ですよ❁

モノ カタリ マルシェ

おはようございます!

今日は10:00-15:00のopenです!

昨日は臨時休業でご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでした。
雨がたくさん降りましたが、
皆さんの地域は被害なく大丈夫でしたでしょうか?



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

モノ カタリ マルシェ

9.25(sun)
11:00-15:00

岐阜県各務原市那加日新町3丁目12-13
(各務原のイオンの近く)

詳細のお知らせが遅くなってしまいましたが、
今週日曜に各務原市で開催の
「モノ カタリ マルシェ」
にスペシャルゲストとして出店させて頂きます!

スペシャルゲストなんて、
スペシャルがついてしまっていて大丈夫なのか心配なところではありますが、
色々細々としたものお持ちしますね!
今のところ、晴れ予報☀︎
是非遊びにいらしてくださいね‼︎


詳しくは「モノ カタリ マルシェ」
で検索してみてください✤

今日は臨時休業させて頂きます。

おはようございます!

今日は10:00-15:00のopenの予定で
準備しておりましたが、
台風の影響の為、小学校が早帰りとなる
連絡が来ましたので
今日はお休みさせていただくことに致しました。
ギリギリのご連絡となってしまいご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
9月30日(金)、10月1日(土)に開催の
「つしまさんぽ」
第2弾チラシが出来上がりました!




会場毎の作家さんが一目で分かりますので、
当日まわる参考にしてくださいね!

お子様と楽しめるワークショップもありますので、
是非ご家族で遊びにいらしてくださいね!

海辺百貨店

おはようございます!

今日は10:00-14:00のopenです!

いつもより閉店時間が1時間早く
ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
どうぞ宜しくお願いします。

◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎
イベント出店のお知らせです!



「海辺百貨店 vol.11 ウミベデノタリト」

2016.11.3(祝木)
10:00-15:00

宮崎海水浴場
(西尾市吉良町宮崎)

HP:
http://minipaw55.wixsite.com/umijikan


11月3日、海辺百貨店に出店させて頂きます。
海辺でのイベントですので、
砂浜で遊んだり、ご家族でも楽しんで頂けるイベントです。
是非遊びにいらしてくださいね♩♩

プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク