色々入荷してます!

夏季休業の間にも色々
入荷しました!



中でもイチオシは
レモン柄のグラスシリーズ!
水差しやシュガーポット、
ティーカップにグラス。
可愛すぎます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
こんなに種類が揃ってるなんて~!
です!

売り切れとなっていました、
デッドストックの
レトロなミルクピッチャーや
アデリアのピッチャー、
密かに人気のポストも再入荷しました!
今回ポストは牛乳受け付きと、
大きめの赤いポスト。
どれも素敵です!



今回再入荷出来ましたが、デッドストックのものばかりですので、同じものがまた再入荷可能かはいつも??ですので、
気になる方はお早めにどうぞ!



他にも食器類中心に
EJIRYのホーローケトル
陶器のバンビちゃん
パールのアクセサリー類
クリップやガラスペン等の文具類や、トランク、フック類等など
ご紹介しきれないもの他にもたくさん入荷しています!

是非見にいらしてくださいね(^^) ・

9月営業日のお知らせ

❁9月営業日のお知らせ❁

1日(金) 10:00-15:00
2日(土) 10:00-15:00
3日(日) 10:00-15:00
5日(火) 10:00-15:00
6日(水) 10:00-15:00
8日(金) 10:00-15:00
9日(土) せんい団地で文化祭
11日(月) 10:00-15:00
12日(火) 甚目寺観音手づくり朝市
13日(水) 10:00-15:00
14日(木) 10:00-15:00
15日(金) 10:00-15:00
19日(火) 10:00-15:00
20日(水) 10:00-15:00
26日(火) 10:00-15:00
27日(水) 10:00-15:00
29日(金) つしまさんぽ
30日(土) つしまさんぽ


1日~14日 はkatachi-gurumiさんの個展。
9日は「せんい団地で文化祭」出店。
12日は久しぶりとなってしまいました、
「甚目寺観音手づくり朝市」出店。
29.30日は第3回目となる「つしまさんぽ」を開催します!
「つしまさんぽ」詳細はまた改めてお知らせしますね!


夏季休業の間に、東欧雑貨のoverflowさんが商品の入れ替えに来て下さりました!
可愛い食器や置物、紙モノ類をたくさん持ってきてくださりましたよ!
今回は初のぬいぐるみも!
9月の後半にoverflowさんによる企画展を開催予定ですので、また詳細が決まりましたらお知らせします!


それから
店内、ガラッと配置換えしました(*ˊૢᵕˋૢ*)
雰囲気が変わった店内も
楽しんでいただけたら嬉しいです!

是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ・

せんい団地で文化祭



❁せんい団地で文化祭❁

2017.9.9(sat)
open 10:00
close 16:00

会場
繊維卸会館
愛知県一宮市せんい3丁目2-18 ・

※名鉄バス
一宮駅発九日市場行乗車
「一宮せんい団地」下車徒歩5分 ・

※会場南側に無料駐車場をご用意していますが、台数に限りがありますのでなるべく乗り合わせにてご来場いただけますようよろしくお願いします。

facebook→「せんい団地で文化祭」で検索!
instagram @senibunka・

❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀
9月9日(土)に
一宮市でのイベント、
「せんい団地で文化祭」に
出店させていただくことになりました。

素敵な出店者さんに、素敵な会場。・
そして、藤本智士さんのトークセッション!
とても楽しそうなイベントです!

一宮は高校時代を過ごした
馴染みのある場所でもあり、
今からとても楽しみです!

是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

いよいよ明日から



↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟
katachi-gurumi exhibition ・

「りんご を どうぞ」


絵本からとび出してきたようなふしぎなモチーフのブローチやボタン、ピアスなどが並びます。


りんごをめぐるどうぶつたちのおはなしです。
新作もいくつか並びます。

open
2017年9月
1・2・3・5・6・8・11・13・14


10:00-15:00

場所
25ris
↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟・

夏季休業が終わり
いよいよ明日から営業再開と共に、
katachi-gurumiさんによる個展、
「りんご を どうぞ」
が始まります!

今日搬入が終わりましたが
katachi-gurumiさんの作品をたっぷり楽しんでいただける空間となりました。



個展タイトル、「りんご を どうぞ」に合わせた、
新作の
色々な動物の親子とりんごの作品を中心に、
今までの作品もたくさんたくさん
並べてくださりました!



並べるのを少しお手伝いさせて頂きましたが、
こんなにたくさんの
katachi-gurumiさんの作品を一度に見ることが出来て
ワクワクしっぱなしでした♪



明日から14日まで。

ご来展お待ちしております。




katachi-gurumiさんの個展打ち合わせ

25risは8月いっぱいまで夏季休業させて頂いておりますが、
9月1日から個展を開催してくださる
「katachi-gurumi」さんと先日
打ち合わせをさせて頂きました。



個展のテーマ、
「りんご を どうぞ」は
様々などうぶつの親子と
りんごをめぐるおはなし。

ステキなものがたりが想像できるどんな作品が並ぶのか、
今からとても楽しみです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


夏季休業中に
お店のディスプレイもガラリと変える予定で、
仕入れも色々しています♪

9月1日からのkatachi-gurumiさんの個展を楽しみにしていてくださいね!

とても暑い日が続いていますが、
どうぞお身体に気を付けてお過ごしください❁

↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟
katachi-gurumi exhibition ・

「りんご を どうぞ」


絵本からとび出してきたようなふしぎなモチーフのブローチやボタン、ピアスなどが並びます。


りんごをめぐるどうぶつたちのおはなしです。
新作もいくつか並びます。

open
2017年9月
1・2・3・5・6・8・11・13・14


10:00-15:00

場所
25ris ・
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク