明日から3周年イベントです♫

いよいよ明日から4日間、25risの3周年イベントが始まります。

お店を始める時は3年も続くなんて思ってもいませんでした。

25risに足を運んでくださるお客様、
25risを好きって言ってくださるお客様、
素敵な作品を25risに届けてくださる作家さん、
私のワガママに付き合ってくれ、
応援、協力してくれる家族、、
皆さんに支えられ、ここまで続けられたと思っています。
本当にありがとうございます。
マイペースで、いつ営業してるか分からないようなお店ですが…>_<…

4年目も25risらしく、
もっと皆さんに愛される、
素敵なお店を目指して
頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

以前にお知らせしましたとおり、
3周年イベント期間中、
日頃の感謝を込めまして、
少しばかりの気持ちですが
お買い上げくださったお客様、
先着80名様に、
チリムーロさんにお願いして作っていただきました、
25ris3周年オリジナルクッキーをプレゼント致します。

それに加え、
SALEも致します!
とはお伝えしましたが、詳しい内容の告知をしていませんでしたが、
作家作品、赤札商品、東欧雑貨以外の商品25%OFFとさせていただきます!
告知が直前となってしまい申し訳ありません!T^T

店内ごちゃごちゃで、
どれがSALE対象商品か分からない場合もあるかと思いますので、
お気軽にお声掛けくださいね!

東欧の雑貨コーナーも
overflowさんのご協力により
とても充実しました♫

先月25risで作品展を開催してくださり大好評でした、
「88/90products」さんの
お客様からのご要望が多かった
人気のライトも特別に今回届いております!


ワイヤー気球もイベント初日23日の午前に届く予定です♫


25mgのステンドグラスも少しですが並びます。

最後に店内写真を少し(*^^*)
店内大きな配置換えをしましたよ♫









相変わらずごちゃごちゃした店内です、、、

あとあと、おまけですが、
我が家で育てたアジサイのドライを少しですが、ご希望のお客様にお持ち帰り頂けるようご用意しております。



皆様のご来店心よりお待ちしております。.。❁*




スポンサーサイト
プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク