kirapecoさんとEnishiCandleさん

おはようございます!

今日は10:00-15:00のopenです!

明後日の23日は
営業予定でしたが、
急用の為お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
kirapecoさんから春らしい服、
たくさん届きましたよ♪



キッズワンピースのサイズは
90cm
110cm×2
130cm
です。

暖かくなってきたので、
春色のkirapecoさんのワンピースを来てお出掛けしたくなりますよね.。❁*.


それから、
EnishiCandleさんの
濃厚精油アロマソイキャンドル、
残りわずかとなっていましたが、
追加して頂きました!



11種類それぞれ香り、効能が異なります。説明カードも置いてありますので、お気に入りを見つけてくださいね。
プレゼントにも人気ですよ♩
スポンサーサイト
プロフィール

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク