6周年祭ありがとうございました。

25ris 6th anniversary

たくさんのお客様にご来店頂き、
無事6周年祭を終える事ができました。

足を運んでくださったお客様
ありがとうございました。

日頃からご来店くださっているお客様、
出店イベントでお立ち寄りくださるお客様、
素敵な作品を届けてくださる作家さん、
仕入先の皆様、
応援して支えてくれてる家族。

25risに関わってくださるたくさんの方のお陰で6周年を迎えられたと思います。

本当にありがとうございます。

毎年言っていますが、
お店をオープンするとき、
ここまで続けられるなんて少しも思っていませんでした。

小さな頃からの夢だった
雑貨屋さん。

いつまで続けられるかな
とか
このままでいいのかな
という思いは常にあります。

比べる必要もないのに
素敵なお店を見ると
へこんだりします 笑

でも
お客様からの嬉しいお言葉が
支えになっていたり、
応援してくださる方がいるから
楽しみながらここまで頑張る事ができました。

いつまで経っても
まだまだなお店。
でも、だからこそ
まだまだ頑張らなくてはと、
少しでも、少しずつでも進化して
皆様にワクワクしていただけるお店でありたいと思っています。

7年目の25risもどうぞよろしくお願い致します。

周年祭が終わってからさっそく臨時休業でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
夏季休業まであと4日の営業、
次の営業日は18日(火)です。

ご来店お待ちしています。



懐かしい6年前の25risオープン前。
6年でごちゃごちゃになってしまいました(゚-゚;)
スポンサーサイト
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク