88/90products作品展

おはようございます!

「88/90 Products Exhibition」
2日目
10:00-15:00のopenです!


88/90productsさんの作品がたくさん並び、
25ris奥のスペースの雰囲気がガラリと変わっています!



空間の使い方、ディスプレイの仕方、いつもお勉強させて頂いています(*^^*)

88/90productsさんの作品は
古い部品や古道具を使って作られていますが、
時計やライトの部品、コード類は新しいものを使っていますので、
ご安心してお使い頂けますよ!





『乾電池で灯る、小さな灯り作り』ワークショップは
希望日締め切りをし開催日が決定致しました!

ワークショップ開催日には、
まだ空きがあるお時間もありますので、
お申し込みお待ちしております!
当日でも空きがあります回でしたら参加もOKですので、
ご参加お待ちしております!・

●ワークショップ開催日と空き状況●

24日 午後3名
29日 午後2名
30日 午前2名、午後4名

ワークショップの内容の詳細はこちら↓のサイトをご覧くださいね!
http://88-90.net/wp/archives/4475



-------------------------------
「88/90 Products Exhibition」
at 25ris

2017/6/19(mon) - 6/30(fri)
※6/22(木)、6/25(日)、6/26(月)はお休み

10:00~15:00

実験用具や工業部品、楽器、古道具などから取り出したパーツなど
古いモノを組み合わせて雑貨を製作している88/90 Productsの作品展。
時計や照明、針金で作るワイヤークロックなど
どんなインテリアにもすっと馴染む、新しいのに古っぽい
そんなアイテムが並びます。・
-------------------------------・

88/90 Products (http://88-90.net)

#88_90#古道具#ライト#時計#light#clock#針金#ワイヤー#インテリア#ドライフラワー#インテリア#interior#照明#雑貨#楽器#工業#部品#作品展

いよいよ明日から




88/90products
作品展

いよいよ明日から始まります!

今年も1点モノの個性的で素敵な時計やライトが並びました!

ひとつひとつ違いますので
じっくりご覧くださいね!

ワイヤークロック(写真右側時計3点)のオーダーも受け付けますのでご希望の際はお声掛けてくださいね!

『乾電池で灯る、小さな灯り作り』ワークショップは
希望日締め切りをし開催日が決定致しました!

ワークショップ開催日には、
まだ空きがあるお時間もありますので、
お申し込みお待ちしております!
当日でも空きがあります回でしたら参加もOKですので、
ご参加お待ちしております!

●ワークショップ開催日と空き状況●
19日 午前2名、午後4名
24日 午後3名
29日 午後2名
30日 午前2名、午後4名


ワークショップの内容の詳細はこちら↓のサイトをご覧くださいね!
http://88-90.net/wp/archives/4475


皆様のご来展お待ちしております!
-------------------------------
「88/90 Products Exhibition」
at 25ris

2017/6/19(mon) - 6/30(fri)
※6/22(木)、6/25(日)、6/26(月)はお休み

10:00~15:00

実験用具や工業部品、楽器、古道具などから取り出したパーツなど
古いモノを組み合わせて雑貨を製作している88/90 Productsの作品展。
時計や照明、針金で作るワイヤークロックなど
どんなインテリアにもすっと馴染む、新しいのに古っぽい
そんなアイテムが並びます。
-------------------------------
88/90 Products (http://88-90.net)

小さなボタン展最終日です

おはようございます!

今日は「小さなボタン展」最終日、
10:00-15:00のopenです!

いつも個展や企画展をしていただく度、
最終日はとても寂しい気持ちになります。。

素敵なガラスボタン、
まだまだたくさん並んでおります♩



是非見にいらしてくださいね!

ご来展お待ちしております✤


そして、来週から始まる、
88/90productsさんの作品展期間中に開催の「乾電池で灯る小さな灯り作り」ワークショップのお申し込みは、今日が締め切りとなっております!



開催決定日などこちら↓でご確認頂けます!

http://88-90.net/wp/archives/4475

お申し込みお待ちしております!

〇◎●⚫︎◉◯〇◎●⚫︎◉◯
東欧雑貨 overflow
「小さなボタン展」
~数百の古いガラスボタンと
それを用いて作るアクセサリー~

2017.6.1(thu)-6.16(fri)
10:00-15:00


katachi-gurumiさんから

おはようございます!

「小さなボタン展」残り2日、
10:00-15:00のオープンです!

「小さなボタン展」残り2日となり、いつでもたくさんのガラスボタンを眺められなくなるのが寂しくなってきました。

まだまだたくさん並んでいますので、
お気に入りを見つけに
ご来展お待ちしておりますね(o^^o)

❉○✼●❉○✼●❉○✼●❉○✼
katachi-gurumiさんから
たくさんのブローチと、
ブローチピン、
さらに25risでは初めて並ぶ、
イヤリングピアスが届きました♪



届いた箱を開けた時、
初めてkatachi-gurumiさんの作品を見た時のドキドキ感が蘇りました(〃▽〃)



ひとつひとつ、デザインが細かくて可愛いくて、本当に見惚れてしまいます。

是非手に取ってご覧くださいね✤

kirapecoさんから

おはようございます!

「小さなボタン展」残り3日、
10:00-15:00のオープンです!

ガラスボタンをアクセサリーにされる方も多いですが、
先日、トラベラーズノートにと、実際にトラベラーズノートを持ってきて合わせて選んでいらっしゃってとても素敵でした(*´˘`*)
私も真似させていただいちゃおうかなと思っています(*ˊૢᵕˋૢ*)




✤✼✤✼✤✼✤✼✤✼✤✼✤✼✤✼
おとな服こども服の
kirapecoさんから、
人気の選べるカチューシャの追加と、
移動ポケット、肩紐カバーが届きました!




移動ポケットは娘も愛用させて頂いています♪
中はティシュカバーとポケットになっていますので、
大人でもカバンの内側に付けたら
可愛く便利かと思います(o^^o)


今日も爽やかなお天気ですので、
ドライブがてら是非遊びにいらしてくださいね!

〇◎●⚫︎◉◯〇◎●⚫︎◉◯
東欧雑貨 overflow
「小さなボタン展」
~数百の古いガラスボタンと
それを用いて作るアクセサリー~

2017.6.1(thu)-6.16(fri)
10:00-15:00


#kirapeco#カチューシャ#移動ポケット#トラベラーズノート#小さなボタン展#ガラス#ボタン#ガラスボタン#アンティーク#antique#ドイツ#チェコ#オーストリア#アクセサリー#裁縫#企画展#overflow#25ris
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク