アミアミ

アミアミ
たくさん入荷しています!



木枠のものなど、4種類です!

壁に取り付けたら
色々引っ掛けて楽しめます。



何かを干したり、
仕切りにしたり、
平吊りして何かを掛けても。

今日の甚目寺観音手づくり朝市はキャンセルさせて頂きます。

おはようございます。
今日は甚目寺観音手づくり朝市に、
陶器作家のwatagumoさんと出店させて頂く予定でしたが、
雷を伴う大雨という事ですので、
出店はキャンセルさせて頂きました。

急なご連絡で申し訳ありません。

甚目寺観音手づくり朝市はお休みしますが、
お店を10:00-15:00、
オープンさせて頂くことにしました。

お天気が悪いですが、、、
katachi-gurumiさんの個展も開催中ですので、
是非遊びにいらしてくださいね。 (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



東欧のブローチとピンバッチ





東欧雑貨overflow
「ブローチとピンバッチの展示販売」

9.19(月)~10.4(水)

期間中のopen日
9月19.20.26.27.29.30
10月3.4

10:00-15:00

場所25ris

〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎
東欧雑貨のoverflowさんが、
「ブローチとピンバッチの展示販売」
をしてくださることになりました。

8月の買い付けで見つけてきた
ドイツのヴィンテージブローチ
東ドイツと旧ソビエトのデザインの
東欧のピンバッジ等
並べてくださる予定です!

楽しみにしていてくださいね!



katachi-gurumiさんのポストカード

katachi-gurumi exhibition
7日目、あと3日間。
今日は
10:00-15:00のopenです!




今回の個展では
katachi-gurumiさんの作品そのままをデザインにした
ポストカードも販売しております!

ヤギ、りす、ツバメの3種類。

katachi-gurumiさんの作品は眺めていたくなる作品でもありますので、
ポストカードで楽しめるのも嬉しいですね(*ˊૢᵕˋૢ*) ぜひ手に取ってご覧ください。 ↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟↟
katachi-gurumi exhibition ・

「りんご を どうぞ」

絵本からとび出してきたようなふしぎなモチーフのブローチやボタン、ピアスなどが並びます。


りんごをめぐるどうぶつたちのおはなしです。
新作もいくつか並びます。

open
2017年9月
11・13・14

10:00-15:00

場所
25ris ・

#katachigurumi #ポストカード#りす#りんご#ヤギ#ツバメ#手紙ブローチ#ボタン#アクセサリー#きのこ#文具#津島市#雑貨屋#25ris

ハタオリマチフェスティバル



ハタオリマチフェスティバル

2017.10.7(sat)-8(sun)
(25risは7日のみ出店)

10:00-16:00

会場
山梨県富士吉田市
小室浅間神社/まるさくたなべ/下吉田界隈

公式ウェブサイト
hatafes.jp




山梨県富士吉田市で開催の
「ハタオリマチフェスティバル」
にお誘い頂き、
出店させていただくことになりました。

富士吉田市は千年以上前から織物業が育まれた街だそうで、
古き良き街の中でのフェスティバル。
今からとても楽しみです!

25risの出店場所は
小室浅間神社での
"吉田のまちの道具市"内です!

山梨県での出店は初めてですので、
お近くの方いらっしゃいましたら
是非遊びにいらしてくださいね!!


#ハタオリマチフェスティバル#ハタフェス#
プロフィール

ニコリス

Author:ニコリス
雑貨屋25ris店主
めぐみです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク